第77回東北弓道大会

去る6月16日に秋田県武道館弓道場に於いて第77回東北弓道大会は開催され、当連盟から7名が出場しました。

画像の前射場の3名は男子団体“青森α(アルファ)”チーム。若手で構成されたチームでしたが上位4チームに残る健闘ぶりでした。結局4位で惜しくも入賞を逃してしまいましたが、これからの活躍が楽しみです。またαチーム落の新實選手が個人戦で5位に入賞しました。団体も個人も東北の強者ぞろいの大会で大健闘であったと思います。


最後に参加者全員でパチリ。女子団体の青森Ω(オメガ)チームと男子個人戦に出場した一人だけ毛色の違うおっさん(私w)は残念な結果でしたが、他地区の選手からいろいろ学ぶことがあったと思います。負けてもこういう経験を糧にして、これからも各々の目標に向かって挑戦し続けていきたいと思います。